ホーム  >  センチュリー21ライフシステム・お役立ちブログ  >  不動産&周辺情報など  >  野江のお洒落な♡鉄板焼き屋さん

野江のお洒落な♡鉄板焼き屋さん
カテゴリ:不動産&周辺情報など  / 投稿日付:2024/03/24 11:53




本日はおすすめのレストラン情報をお届けしたいと思います!!


野江にある鉄板焼き屋さんにお邪魔しました。


鉄板呑処 みせむら 


お洒落な店内にお食事の前からわくわくしてます★




こちらのコースに

飲み放題付きで4,500円ってお得すぎません?!





一品目は蛸
バジルのソースでいただくのですが、蛸のプチプチ食感が最高でした。






マッシュルームのラビオリにチーズソース

個人的にとってもお気に入りの一品でした♡





たまねぎ
香ばしい感じでそのまま食べても、ツナとナッツのソースと合わせて食べてもおいしかったです。





お魚料理もありました。
一品一品に合わせたソースが食材にぴったりなんですね。




絶対食べてほしい一品は
ふわふわで香ばしいうなぎとサクサクのパイがなんとも言えないくらい美味しいんです★
いくらでも食べられちゃうんです。






野菜がとにかく美味しいのと少しずつ食べられるのもいいですよね!
お料理のソースのバリエーションが豊富でいろいろな味を楽しめました。
リピートしたくなること間違いなしです!!

お店もいっぱいだったので早めのご予約がおすすめです。

鉄板呑処 みせむら




今後は近隣のお店などもご紹介していけたらと考えております。
 
お部屋をお探しの際はお家の近くの美味しい飲食店などもご案内できるようにしておきますね。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪市東エリア(旭区・城東区・都島区・鶴見区・東成区)
不動産のご売却・買取の査定やリフォーム、相続物件や古い空き家など
センチュリー21ライフシステムへご相談お待ちしております!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

センチュリー21 ライフシステム 関目店

〒535-0031
大阪府旭区高殿6丁目14番33号
TEL:06-6978-4470

営業時間:10:00~18:30




ページの上部へ